アラフォーおじさんの一念発起

こどもと生きる人生折り返しおじさんの独り言

最近の音楽

昔の音楽は良かった、今の音楽はどうも好きになれない。

 

コレよく聞きます。

 

僕はパンクスで、

一時期は鋲のついた革ジャンにモヒカンとかしてましたしそういった音楽を好んで聴いていました。

 

最初に書いた

 

昔の音楽は良くて、今の音楽は良くない

 

コレ事実だと思います。

 

だって昔の音楽で今に残っているものは

ふるいにかけられかけられ淘汰されてきたモノなわけじゃないですか。

 

そりゃ文句なしにいいものですよ。

 

だから今の音楽ってまだ淘汰の最中なんですよね。

 

2020年代の音楽歴史に残ると思いますよ。

 

僕は好きです。

 

ではまた明日